よくある質問

メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。ドメイン受信設定に「resv.jp」を追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきますので、下記よりお問合せ下さい。
https://www.effectimbeauty.com/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性があります。
ドメイン受信設定のご確認と合わせ、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更はご予約時間の24時間前までとなっております。所定の手続きをお願いいたします。
トップに戻る